

困った

実は当HPで最も閲覧者が多いのは『ロマンポルシェ。』のページです。

で、その中の闘魂注入タイムの部分で、
不明な点の情報をひっそりと募集しておりまして、
ありがたいことに時たまメールで情報が寄せられたりするのです。

その情報を元にHPの修正を行っているのですが、
当然のことながら修正されるのは現在のHPであって、
旧HPは更新されません。

しかし、不思議なことに検索で引っかかるのは新HPではなく、
旧HPらしいので、せっかく修正しても情報を送ってきてくれた方には
修正されないままの旧HPしか閲覧できない状況になっております。

早いと手を打たないといかんね。
困った困った。

comment

Secret

そういうときは

旧HPのトップに移動先をリンクしておきましょう♪
それだけでずいぶん変わりますよ。
ロマンポルシェっていうのはぜんぜん変わらないですが…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えっとね

先生!
実は旧HPの管理者パスワードを忘却してしまったので更新できません!
HPを引っ越したのはそれが理由だったりします(死)

パスワードの再発行しようとしたんだけど、
前とメアドが違うので送られて来なかったりします。
まさに行き当たりばったり人生の真骨頂ですな。

良い知恵を授けてくれたてるさんへの御礼として!
今度アイポッドに無理やりロマンポルシェの説教を入力しておきます。
拒否権の発動は不可。


(◎皿◎)ナンデスト!!

だったら…素直に削除しましょう(笑)
サポートにメールしておけばいいですよ。
メルアドを通知しておけば、なんとかなったります。
ただ…HotMailとかフリーはやめておいたほうがいいです。返事が来ないので。

拒否権は( ´ゝ`) 無ですか?
(~へ~;)う-ん
では自衛権を発動します(☆∀☆)キラリン

ぬぬ

ロマンポルシェが拒否された!
もうこうなったら取って置きの鳥肌実を入力するしか!

まあそれはそれとして素直に削除の方向で。
パソコン帰ってきてからになりそうデスケドネー。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

