スポンサーサイト


そういったわけで

世間ではブログというものが流行っているそうなので、借りてみました。
内容的には単純に日記になりますが!
まあ今まで掲示板でやってたような事しかやりませんけれどもねー。

取り合えず本日の三国志大戦状況ですが。
R張飛がかなり使えることが判明致しました。
R張飛の計略「火事場の馬鹿力」は、自城の城ゲージが少ないほど武力が上がる計略なんですよ。

本日R曹操率いる騎馬隊に、城ゲージあと2削り分ぐらいに追い込まれた状態で、
両軍の主力が撤退して仕切り直し。(因みに相手城ゲージは満タン♪)
アーマーを着込んだピンク色のモヒカン頭軍団が「ヒャハハァ?!」
と鉄パイプを振り回しながら暴走するイメージがぴったりの
R曹操騎馬隊ご一行様が、号令かけて突っ込んで来たんですよ。

ざっと見た感じでは武力13、16、12の騎馬が三部隊、
門の前でマイムマイムよろしく踊っていたベン皇后に
向かってきた所を超飛で迎撃。

苦し紛れに火事場の馬鹿力を使ったら武力が驚くほど跳ね上がりました。
その武力、実に26!スゲエ、触れる敵皆死んでいく!
その後は主力3部隊で敵城に張り付いて攻城。復活して出てきた敵は、
ベン皇后が踊りまくったおかげで士気があっという間に回復する為、
SR孔明の落雷で片っ端から殲滅。
結果、見事敵城陥落というウソのような展開でした。
もう2度とこんな奇跡的な出来事は無いでしょうな(死)。

本日のレアカード:Rジュンイク SR張角
あいかわらず微妙ですね。イヒ。
スポンサーサイト
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

