スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なので




きゃー!
スポンサーサイト

レスラー

レスラー

ネコパンチで一世を風靡した!ミッキー・ロークー主演!
レスラーを観て来ましたよ。

ところで、俺はエンゼルハート主演当時のミッキーしか知らないのであるけれども。
人相変わりすぎです。殆ど別人だねー。
とか思ってたら、病気かなんかで整形してたんだね。
そりゃ人相も変わるわ。

しかし人相が変わったとは言え、その演技力は相変わらずのようです。
ココのところパッとしなかったミッキーも、この映画で復活ですな。
よかったよかった。

映画自体もなかなかのデキ。
対戦相手の悪役レスラーが、試合前は凄く好人物ばかりなのに、
試合になるとメチャクチャ悪そうになるのには笑った。

他のレスラー達も、試合前に綿密な打ち合わせをしてたりで、
まるでプロレスの裏側を垣間見たような気分になれてしまいます。

とはいえ、基本的には鬱展開。
ラストもかなり投げっぱなしなのですが、
その後は観客の想像にお任せしますといったところか。

ともかく一度観てみる事をオススメいたします。

theme : 映画感想
genre : 映画

ターミネーター4

ターミネーター

最近あんまり映画に行かなくなってしまいましたが、
久々にゆナイテッドシネマへgo。
ターミネーター4を観にいってきましたよ。

うーん、なんだろう。
面白くないとは言わないけれど、いたって普通の出来栄えですな。

ターミネーターってのは、銃で撃とうが車で轢こうが、
どこ吹く風なあんちくしょうから逃げ回るのが醍醐味なのですけれども!
今回の4では旧型のターミネーターが破壊されまくりです。
こんなにポコスカ壊れていたのでは、有り難味というものががありません。

やはり未来から送り込まれたターミーネーター一体を軸に展開させたのではなく、
スカイネットという巨大なシステムを軸に展開させてしまったのが敗因でしょうな。
どちらかというとマトリックスに近い内容になっていると言っていい。

このまま3部作作製するらしいと小耳に挟みましたが、
なんだか幸先不安な今日この頃でした。

うむ、久々に文章書くとまとまりがありませんな。

theme : 映画感想
genre : 映画

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。