

バーン・アフター・リーディング

ばーん

※今回ネタバレで御座います。





例のコーエン兄弟監督の映画バーン・アフター・リーディングを観にいってきましたよ。

まーアレだ。
ノーカントリーでアカデミー賞取っちゃったから、
今回はしょーもない路線で撮ってみようか。
てな感じのノリですな。

しょーも無い内容が焼かれたCDROMを、
CIAの極秘情報と勘違いした二人組みが勘違いしたまま突っ走る。

右を向いても左を向いても、観てるとイラつく登場人物ばかり。
どんどん話が入り組んで行くんですが、
最後には何もかも面倒くさくなったCIAの人が力技で事態を収拾するありさま。

観客に 『なんじゃそりゃあ?!』
と言わせたいが為の壮大な前フリとオチがたまりません。

コーエン兄弟ファンの方ならニヤニヤが止まらない映画なのですが!
早い話、一般人にはオススメできません(笑)

theme : 今日観た映画
genre : 映画

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

