スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007/慰めの報酬

007.jpg






まー最近は観たい映画もしばらく無かったので、
映画館行ってなかったのですが、久々に行ってまいりました。

で、今回の007ですが。
前作のカジノロワイヤルを観ていない方には、
話の筋がさっぱり判らない仕様になっております。

頑なに前のお話を説明しない姿勢は、ある意味大変硬派でありますが、
前作を知らない人間にとってはまるでワケワカメなので、注意しておきましょう。
というか、前作を観た俺でも、人物相関と組織相関がよくわからんかったDEATH。

結局この映画が言いたかった事は、
環境保護団体はうさんくさい、と言うことで決定。
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

はてさて

やあこんばんは。
ジョーンズおじさんだよ。
などとごく一部の人間にしか理解できない挨拶をしてしまう今日この頃。
いかがお過ごしでしょうかマギンティで御座います。

さて先日、不景気で仕事が減ったなどという内容の日記を書きましたが、
さらに輪をかけて仕事が減ってきたようでして、
この度勤務時間が大幅に変更することと相成りました。

具体的に言うと8:00?17:00 16:00?1:00 0:00?8:00
の交代制で御座います。

まーこうなったらこうなったで仕方が無いので、
アメリカ人が無駄遣いを再開するまでじっと我慢の子。

まあ良い点と言えば、自分の時間が増えるということですかね。
ヒマもてあますぐらいなら音楽作成ソフトにでも挑戦してみようかと思う次第。
勢いあまって初音ミクでも買ってきそうな私ですが、
そんなことを言っていると本当に買ってしまうのがきっとオチだろう。

ああ、三日坊主になるのが目に見えるようだ。

2009

あけましておめでとう御座います。
なんだか知りませんが2009年になってしまいましたが、
昨日のヘイポーは酷すぎでしたねえー。

昨日からダラダラと飲んだくれている状態で御座いまして。
ウコン飲んでると酔わないよーなんて話を聞いたものですから、
ウコンと酒を浴びるほど飲みゃ大丈夫だろうワハハ。
などと調子に乗って飲んでいたら見事にベロンベロン。
つーか頭痛えぞこの野郎。
ウコン効きやしねえ。

まあそれはそれとして。
今年の個人的映画ランキングでも選んでみようかしら。

BEST3は
1・アフタースクール
2・ノーカントリー
3・ダークナイト

金返せBEST3は
1・クローバーフィールド
2・スウィーニー・トッド
3・ウォンテッド

ってな所ですな。
本当は最近DVDで観た7人のマッハとかジャンパーとかも相当酷かった。
やはり映画館で観なくてよかったなあの一言につきますな。

まあそんなこんなで本年もダラダラと行こうと思います。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。