

夏の終わりに

さて、本日で8月も終了ということで、
学生諸君が大暴れする無法期間“夏休み”も終了となるわけです。

私が学生の時分、基本的に夏休みの宿題は
ラスト一週間でやっつけて切り抜けておりましたが、
中には今現在も宿題とがっぷり右四つの人もいるでしょう。

だが世の中そんなに甘くない!
宿題終了を阻止するべく一度読み始めたら止まらないHPをご紹介!

無限回廊 endless loop
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm

うおっ!恐ええ!
夜中に一人でブルブルしてればいいと思うんだよ。


それはさておきココに新作フラッシュが公開されてたよ
常々思うが、こういったのを作る人たちって、
普段何考えて生きてるんですかね?
いや、いい意味でですよ?

ウェブテント
http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html

クック・ロビン

君たちは『運命』というものを感じた事はあるか?

私は、ある。
身をもって『運命』を感じる時がある。
つい先ほども『運命』が私に突っ込んできたところだ。
早い話が追突されちまったぜ!イェヤッフー!

などという話を聞くと「またか!」と思われる方もいらっしゃる事でしょう。
本人としても「またか!」と思っている次第で御座います。

何回目だっけ?7回目?我ながらスゲエ追突されてるよなあ。
ちゅーかよー、何故皆して停車している所に突っ込んでくるのかね?
ホント神の見えざる手を身体で感じるんDEATH。
もう職業欄に『当り屋』って書いちゃったほうが早いですか。

例えばカメラを設置して追突場面の瞬間を撮ってたなら、
「見るがいい!車が吸い込まれていくようだ!HAHAHA!」
ってな感じの爆笑VTRの出来上がりですよコンチクショウ。

ってなわけで。
追突されマニヤの俺様から言わせてもらう“運転時の注意点”を少々。

?車間はバッチリとりましょう。車間を開けすぎて損はないぞ。
?渋滞、信号待ち等の低速運転時のときこそ注意するべし。
 私は時速30キロ以上のスピードの車に追突された事がないぞ。
?磨り減ったタイヤはマジで危ない。とっとと取り替えた方がいいぞ。
?1秒のよそ見が追突を招く。

まあこんな所かな。全部当たり前に言われてる事なんだけどね。
誰が駒鳥を殺したか。「私」と雀が言った。
ってか。注意一秒怪我一生。
交通事故には気をつけましょう。
と自分に言って聞かせる今日この頃でした。

スーパーサイズ・ミー

いや、すごい内容だねコレ。
早い話が
『一日三食、一ヶ月間マクドナルドだけで食事をしたらどうなるか?』
っちゅー馬鹿なテーマで実験するだけなんだけど、
ただ単に馬鹿実験で終わらせることなく纏められてる辺りが偉いねぇ。

映画中に出てくる医者の反応がこれまた面白い。
『アルコールでこのような症状が出るのは分かるが、
 高カロリー食品でこのような症状になるとは聞いたことがない』
『私の予想より遥かに酷い』
『誰が見ても今の君は病気だ』
医者が憔悴しきっていました。ああ恐ろしい…。
野菜も食べなきゃ身体に毒ですよー、
なんてのは単なる都市伝説じゃなかったんですね。

かく言う私も、昔は肥満一歩手前でしたなあ。
毎日ポテチ喰ってりゃ太るわな。

ついでに言うと現在175センチ70キロ。
コレのどこが恐ろしいかって言うと。
体重自体は小学生の頃から 変 ら な い って点ですな。
皆様も体調管理にはくれぐれも注意いたしましょう。

帰ってまいりました

そういったわけで無事コミケから戻ってまいりました。
今回はどういった感じだったかというと。

Q:ちゃんとできましたか?
A:自害します。

といった具合だったわけでして。
あまりにも予想通りといえば予想通りの結果DEATH。
大概にせんとそのうち見捨てられるぞオイ。

はてさて。
いつもは始発で出発したり、
前日に東京へ潜伏したりしていたのですが、
前回の冬コミでの実験結果を受けて、
今回は9時ちょっとすぎに東京に着く新幹線で出発。
そんでもってビッグサイトに到着したのが10時15分前ぐらいでした。

列に並んだところ、コミケスタッフからの口上が始まりましたが。
『もう少々で開幕で御座います。
 皆様から右手の方向に見えますイヤな長さの行列が
 移動を開始いたしましたら、30分程で会場に入れると思われます。
 あともう少しだけお待ちください』

なかなか気の利いた口上です。
このスタッフは将来大物になりそうな予感。

まあ実際30分ほどで中に入れましたけどねー。
やっぱり炎天下の中何時間も待って中に入るのと違って楽だワイ。
命の危険を感じるほどの脱水症状にも陥らなかったしね。

しかしその身体的な余裕が仇となったか。
いつもならば、何日も風呂に入らずに参加している
ムサイ野郎の熱気でヒートアップした会場の臭気など
歯牙にもかけぬのであるが、今回はそれっぽい野郎に接近すると、
『うぉっ!すっぱ!』とか『ぎゃあ!くさっ!』
などといった具合に、一般的な反応をしてしまいました。
私もまだまだ修行が足りません。

そういやこの人って同人とかやっているのか気になる所。
↓クリックで拡大
20050816195231.jpg



“投げる同人作家”ってあーた。

夏まっさかり

いや全くもって夏ですなあ。
夏コミまで残りあとわずかになってしまいました。
もちろん、私はまだなーんも準備して無いDEATH!
なんかもう年々酷くなって行くような気がします。

ちゅー事で、本日『孔明』でつけ麺喰いに行ったついでに、
やっとこさカタログ買ってきましたヨ。
それはともかく、あそこのつけ麺は美味しいですよね。
しかし!どうにも店名が気に入らない。
店名を『孔明』→『仲達』に変更希望。

今年の夏は最終日だけ参加の予定。
さしあたって今回の目標を立ててみました。
『ちゃんとする』
以上。
まあ色んな意味で無理だな。
ああ素晴らしきかな行き当たりばったり人生。
プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

