

俺用しおり





俺用しおり

インド映画は歌って踊ってとにかくハッピーなのです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15192015









http://www.youtube.com/watch?v=vxzxbc6a4Go

俺用しおり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1798917



http://www.youtube.com/watch?v=LIIJ8N22MC8&feature=related




俺用しおり

【ニコニコ動画】【コメディー映画】珍世界史の一部【メル・ブルックス】

夏なので




きゃー!

マジで感動した



例によって動画をうろちょろしていたら、こんなものにぶち当たりまして。
かなり有名な動画らしいのですが、私は初見。

いや全くもって病的な動画です(笑)
何もかもが狂っているとしか言いようが無い。

コレを観た海外の人のコメントも秀逸ですな。
『何が起こった?俺は死んだのか?』
『この動画を作った人物は、人間として重要な何かが欠落している』
『怖いからベッドの下に隠れるよ』
まさにパニック状態ですな。

まさに技術の無駄遣い。
技術立国日本の人材は、まだまだ豊富なようです。

GW暇潰し用動画

でたwww電波曲www



伝説の『モゲタンとお姉さんのゲームなぜなに講座』
出来ればプレイ動画1から見るとよい。
全部で2時間越えるw



初めて観たが、サイケでいいね。
本編もカオスでイイ。

プロフィール

マギンティ夫人

  • Author:マギンティ夫人
  • 趣味:適当にホラ話をする
    特技:うろ覚え
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

